買取出来ないものもある|不要なアダルトDVDは捨てずに買取へ!意外に高価なものもあります

不要なアダルトDVDは捨てずに買取へ!意外に高価なものもあります

買取出来ないものもある

デスクの上のPC

アダルトDVDの買取業者は基本的にはどのようなプレイ内容、どのような女優が出ている物であっても買取を行ってくれます。
しかし、中には「いや、これはちょっと……」と業者が買取を断るようなものも存在しています。

買取が拒否される物の例としては、海賊版のような違法コピーされたDVDです。
これはアダルトであっても、そうでなくても買取してもらえないため、もしも何かしらの方法で入手したとしても売りに出さないようにしましょう。
そして、他に買取を拒否されるものに「再販売しても売れる見込みが無いもの」というものがあります。
買取業者は基本的に、お客さんから買い取ったDVDを綺麗にし、それを店舗で中古品として販売します。
その為、買い取って売れるものであればどのようなプレイ内容のものでも買取を行ってくれますが、あまりにマニアック過ぎるプレイのDVDの場合、店舗で中古として売りだしても売れる見込みが無いものもあるのです。
そのような作品の場合、買い取った際にお客に支払うお金を回収することが出来ないので、買取を拒否する場合もあるのです。

なので、もしもそのようなDVDを売りに出して買取を拒否された場合、オークションサイトなどを利用して同じような趣味を持っている人に買い取ってもらえるのを待つ、もしくは売りに出さずに大切に保存しておくようにしましょう。

Copyright© 2017 不要なアダルトDVDは捨てずに買取へ!意外に高価なものもあります All Rights Reserved.