不法投棄ダメ絶対|不要なアダルトDVDは捨てずに買取へ!意外に高価なものもあります

不要なアダルトDVDは捨てずに買取へ!意外に高価なものもあります

不法投棄ダメ絶対

PCを利用する男性の手元

アダルトDVDを処分する際に「こんなにたくさん買取に持って行ったら店員から変な目で見られそうだし、粗大ごみで出すにしても回収業者からニヤニヤされそうで嫌だ……」と思ってしまい、河川敷や山奥のような人目につかない場所にコッソリと持って行き、そのまま廃棄してしまう……いわゆる不法投棄を行う人がいます。
しかし、不法投棄を行ってしまうとみなさんも御存知の通り大変なことになってしまう可能性があります。

不法投棄というのは御存知の通り、犯罪です。
その為、もしも捨てている現場を見つかってしまったり、捨てたのをバレてしまったら捕まってしまいます。
捕まってしまうと実名で「山奥にアダルトDVDを廃棄した罪で~」といった具合に報道されてしまい、買取に持って行ったり、粗大ごみで出した時に業者からニヤつかれる以上に恥ずかしい思いをしてしまうことになります。
また、買取業者に持っていくと店員から変な目で見られそう、と思う人もいると思いますが、買取業者からするとなるべく多くのアダルトDVDが手に入る方が売れる商品が増えるため、迷惑と思うことも変な目で見られることもなく、逆に「よくこれだけ持ってきてくれました!ありがとうございます!」とお礼を言いたくなるような気持ちになります。

その為、もしも家にあるアダルトDVDが邪魔だから処分したいと思った際は、不法投棄をせずに買取業者に買取を依頼する、もしくは粗大ごみの回収業者に依頼して処分して貰うようにしましょう。

Copyright© 2017 不要なアダルトDVDは捨てずに買取へ!意外に高価なものもあります All Rights Reserved.